ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

内海

2006-10-07 16:18:15 | surfin'
今日は朝も夕方も用事があったので昨日の伊良湖クローズ予報もあり内海に決めてました。そしたら朝になってサイズも落ちてるらしくぺ~は夕方狙いで伊良湖行くと言い出す始末。結局久々に矢作でウインドする事になったらしい。ぺ~君それが正解(笑)

ところが道具積んでもう家を出ちゃってる僕はそのまま内海へ。小野浦ではウインドがガンガン走ってるし波もグシャグシャです。あちゃーやらかしたか?と思いつつ内海メインへ。

そしたらいっぱい入ってるじゃありませんか。ところが風波で北西から波が入ってる。あんなの初めて見ました。台風うねりじゃないぢゃ~ん。

着替えてるとなんとハイテン合宿以来のY田君@画像がいた。結構いい波で遊べるよと。お互い酔っ払ってないんで信用できる情報でしょう(爆)急いで着替えて入りました。

結構遊べたしセットで腰か?という位。自己申告アップスもできたし楽しゅうございました。北西ババ吹き干潮の時は内海できるのね。



↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
死ぬ気でGO! (花犬)
2006-10-08 00:15:39
凄過ぎる朝から北西ドンぶき

午後から矢作に行ったけど落ちる気配なし

です。4.7からしか持ってこなかったので仕方なく其れをセッティング

案の定、超オーバー所々鬼ブローエリアがあってボードに乗っているのがやっとやった。

2~3吹っ飛ばされた時は、死ぬかと思ったス

年齢考えたら無理しちゃーあかんね。

大人しく大人しく
返信する
そか~ (けんけん)
2006-10-08 08:32:42
やはり矢作でも4.7オーバーでしたか。

今日10/8もウインド日和ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。