ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

これぞ神隠し...

2010-03-11 12:24:31 | game
昨年の秋、鈴鹿サーキットに行った頃の事。ぺ~夫婦らと行くのがよほど楽しみだったのか、行く時に手持ち全部のDSのソフトを持って行って遊んだが翌日新型インフルエンザになってしまったドタバタと共にソフト入れるケースごとなくなってしまっていた。(これ

何度か家中ひっくり返す勢いで探した。ありそうもないところも探した。車の中も探したし、その辺りの日に行った所に電話までかけて問い合わせたが無い。住所も電話番号も書いてないし拾われたら使われちゃうわな。チビスケのいい教訓になるかなと思いつつ、あきらめきれないがあきらめざるを得なかった。

しか~し!なんと昨夜忽然と姿を現したのである。帰宅するなり「パパ!今日はいい事あったよ!」とチビスケ万遍の笑み。どうやらちびまるこちゃんのクリアファイルに挟まって本棚にしまってあったらしい。本棚に立ってたって事は誰か立てたんだろうがそんな物が挟まってるとは思わないもんな。千と千尋でないけれど湯婆の所にでも行ってたんか?ってな位の神隠しでした。

ソフトは14本ありました。これでまた遊べるね。平日ゲーム禁止のチビスケに代わってマリオカートDSをWifi接続して『世界中の誰とでも対戦』をしてみました。AndrewとたくまとHGEってのと4人でやってドベでございました。無線LANとゲーム、面白いです。

それからいろいろ試してたPSPでYoutube動画をダイレクトに見るってのはやはり無理な様子。純正PSPでの動画関連はDVDから変換してメモリースティックに落として見るのと、Youtubeなどの動画を変換して同じくメモリースティックに落として見るしか無さそうです。iPhoneはサクサク見れてたのになぁ@残念

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。