ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

プラレールワールド突入...

2010-03-02 14:29:37 | kids
上のお兄ちゃんがまだチャキ男位の歳だった時、初めてポケトレインって電車のおもちゃを買ってあげた。プラレールよりちょっと小さなタカラ製のおもちゃは可愛らしくて好きだったんだが、チャキ男が遊ぶ頃にはほとんど壊れて動かなくなってた。当時のタカラはトミーと合併してタカラトミーとなり同じおもちゃ会社に二つの鉄道おもちゃは要らないという会社の判断なのか、元々プラレールには勝ててなかったのか知らないけどポケトレインは製造中止になってた。

そんな直してあげたくても直せなかった動かないポケトレインでチャキ男は遊んでいたんだけど、日曜日に実家でお誕生日会やった時になんとジジにトーマスのプラレールセットを買ってもらっちゃった。もうチャキ男大興奮。またせっせと買い集める羽目になるんでしょうか...あれ部屋が散らかるんだよねぇ。

不要なプラレール引き取ります(笑)



Wikipedia
ポケトレイン
プラレール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。