ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

餅つき。

2007-01-29 08:56:19 | surfin'
しかし土曜はカレント激しかった。パドル筋も激落ち。昨年の12/16に行った以来なので約1.5ヶ月のブランク。その間に体重は5kg増、あきまへん(笑)画像は土曜のミラーです。

そんな筋肉痛の昨日は卒園した幼稚園の教会学校主催の餅つき大会。アンコ、きな粉、納豆、おろし、ゴマ、黒砂糖にカレーと好きなのをトッピングして食べる。親子で6個ずつも食べてしまった。締めないかん体だというのに...(苦笑)

夜は夜で最近麻婆豆腐食べてないなという話からタンタン鍋にすることに。これがまた旨くて食べ過ぎてしまう。締めないかん体だというのに...(苦笑2)一回海行ったくらいでは締まるわけないもんね。

餅つきは在園の子も卒園した子も大勢来ててチビには思わぬ同窓会だったみたいで楽しかったようだ。が、はしゃぎすぎたのかその前に行ったバアちゃんの家で薄着で遊びすぎたのが原因か今朝熱が出てしまい小学校入学以来初の病欠となりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パドル筋 ()
2007-01-29 17:49:41
 今、仕事でぼーーっとモニターを眺めている時間が多い。この時間を有効に使おうと、1.5kgのダンベルを購入して、腕をぐるぐる回す筋トレをしている。背中がまあまあ筋肉痛になる。

 復帰後、ワシのパドルは早いよ。
返信する
しかし... (けんけん)
2007-01-30 08:29:46
復帰がいつになるかってのが最重要項目ですな(笑)
年寄りコンビは道具に頼りそう。詳細は後日インプレで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。