ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

おひとりさま

2007-03-16 13:03:35 | 食い物ネタ
今日は出張。新幹線は久し振りです。まるっきり一人なのでたまにはとハイアットでホテルランチなどしてみた。いわゆる男版おひとりさまですな。

食べたのはイタリアン。ナスのトマトソースのフッジッリだっけ?ねじれたショートパスタですな。それの自家製オイルサーディン添えにパンとバルサミコやらの入ったオリーブオイル。まいう~!

でもおかしいな、ミネラルウォーターのはずが泡立つ黄色い液体になってるぢょ(爆)

メニューで気になったのがLa Tomatoってリキュール。写真の液体は透明だったけどどんな味がするのかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。