ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

Los Angels 4

2006-11-26 12:38:58 | Los Angels
今週末も海はお預け。ということでロスの続きです。デニーズの翌日。目覚ましも要らずに起床。ホテルで朝食。パンケーキ、ソーセージ、スライスポテト、オレンジジュースにコーヒー。これで5$位。


昼は忙しくて時間が無くほとんど食べれなく&写真もナシ。夜は懇親会というか、そんなんでホテルニューオータニの和食屋さんへ。基本的にそこ行ったらそこのもの食べたい僕なんですが長老様の和食が食いてぇ攻撃にあって撃沈。メインはお寿司でした。これはもちろん旨かったです。旨すぎて写真撮るの忘れました(笑)これは料理が出てくる前の乾杯中。枝豆、天ぷらの盛り合わせ、上寿司、日本のビール。


腹八分ってとこだったんだけど寿司は終わりホテルに戻りました。そこでホテルのバーへ。裏のプールサイドがバーになっててプールもライト点いてていい感じ。今日も何か試合があったみたいで外人で激混み...っつーか僕らが外人ですね(笑)暗くて見難いけどこんな感じ。プールサイドにテーブルが並んでます。


バーテンは女の子が2人。このカウンターのこっち側には満員電車くらい人がいます。マティーニ、ジントニック...等等。ちょっと飲んだだけっす、いやホント(笑)この日はこれで終了。


翌日、またホテルで朝食、パンケーキ、スクランブルエッグ、ベーコン、スライスポテト、オレンジジュース、コーヒー。一品多く取ってしまったら7$。写真忘れました。この日も昼食はほぼナシ。夜は打ち上げだい!と思ったらまたイタリアンレストラン、やはり2回行かないとダメなのね(涙)今回はステーキハウス行くぞ!って思ってたのに。今日はメニューにピザはありました。


シーザーサラダ、ピッツァマルゲリータ、フンギのクリームスパゲティ、シーフードスパゲティ、ビール。フンギはきのこですね。食後のデザートは去年あの女店主に「Ok guys ウチのデザートはおいしいわよ。ティラミスが超お・す・す・め。」と言われ頼んだら巨大な激甘ババロアもどきが出てきてみんな食べれなかったんで今回はNo thanksでお断りいたしました(笑)ピザも巨大すぎて食べきれずテイクアウト...って言っても部屋戻っても食べれなねぇよ!


終わってからまたまたホテルのバーへ。この日は翌日が月曜だし試合も無かったんでガラガラ。バーテンも男のホテルの制服着たのだったんで何かと掛け持ちしてるんでしょうな。軽く飲んで終了。

翌朝、帰国日。またホテルの朝食。しょうがないんで朝食代わりにするかと余ったピザ持ってコーヒーとオレンジジュースのみ買う。するとそれ見せろと言うんでピザだと言ったらちゃんと温めてくれた。親切ですよね。

空港へ行って出国手続きした後、買い物でもしようと思って免税店へ。去年は帰りはANAでした。その時はターミナルが一番大きなものらしくトムブラッドレーと呼ばれているとこだそうな。そこでちょっとしたお土産を買いました。コーチやグッチのブースもあったし免税品以外のお店もありました。

昨年同様普通の時間にはお土産を買う時間が無いのでこれを当てにしていたら今年はユナイテッド。7番ターミナルは通称ユナイテッドターミナルってそのまんまやん!って名前らしいんだが出発ターミナルが違うとこで免税店や売店が激しく小さい。なーんも無いんでがっくし...買って行っても喜びそうもないものしか売ってなかったのでヨメ&チビには土産買えなかったのが心残り(涙)だってホントなーんも無いんだもの。しょうがないよね。

そして無事離陸。帰りのほうが自転の関係で時間がかかる。(2006.11.27.ぺ~ちゃん指摘で訂正、自転でなくて偏西風の影響でした。勘違いすみません。これ参照『航空豆知識、行きと帰りでなぜ飛行時間が違うのか?』)で、まずはビール。しばらくしてから昼食になりました。Chiken? or beef?でまたBeefに。周りがみんなChikenって言うんで違うの見たいじゃないですか。で、出てきたのがこれ。ビーフシチュー、ほうれん草のクリーム煮、フライドポテト、サラダ、パン、激甘ケーキ、ビール。うむ。また行きと一緒のビーフシチューのようなやつだったなぁ。失敗です。


行きはサンフランシスコで乗り換えでしたが今度は成田で乗り換え。機内は恒例のコンソメスープ飲みました。これ飲むと国内線って気がするのは僕だけ?それで夜9時にセントレアに戻る。翌日はまた仕事(涙)

こんな感じのロサンゼルス3泊5日でしたがそれなりに楽しかった。よー飲んで食ったけど体重増減ナシ。昼あまり食べれなかったのが幸いだったみたい。来年は1日買い物かラスベガスぐらい寄りたいですなぁ。来年あるのかわかんないんだけど...あったら誰か一緒に行きますか?(笑)

そういえばCNNでウインドサーファーが20時間漂流して救助されたってやってた。これが今回の旅行の唯一の海ネタです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺ~)
2006-11-27 09:13:54
ピザをお持ち帰りする時には、ちゃんと「doggy bag」をちょうだい!って言ったか? 去年教えなかったっけ?

ところで、アメリカから帰るのが時間がかかるのは、自転のせいじゃなくて、偏西風のせいだと思うよ。
飛行機に乗ってる実時間でしょ?
自転のせいだという事になると、ジャンプした所と着地した場所が変わるという、慣性の法則を無視したことになってしまうぞ。

俺も思うが、アメリカのケーキはなんであんなに甘いのか。 ブラジルスーパーで買ったケーキもそうだったけど。

塊肉食べたいなら、そろそろピカーニャ買ってきてBBQでもする?
返信する
すまん (けんけん)
2006-11-27 10:02:35
偏西風だったね。訂正しますた。
ドギーバックは一緒に行った人が言ってくれたよ。

しかしこのクソ寒いのにBBQっすか?それとも、ぴ@新居で?(笑)
返信する
すげぇ (★☆★Glorious Knight★☆★)
2006-11-27 15:20:55
よく食ったねぇ。仕事よりも食いにいったのではないかと思うくらい(笑) それにしても“あいつら”の食事によくそんなについていけたもんだ。感心してしまいますです。 今年行ったハワイのブレックファストも「え?朝からこんなに食うの?」的量だったし・・・

なにはともわれおつかれさんでした!(^^)
返信する
そうっすか? (けんけん)
2006-11-27 16:21:43
飲み食いしかネタが無かったというのが正しいところなのですが...
年に一回くらい遊びでどーんと行ってみたいものです。...無理(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。