ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

また自転車の話

2006-10-04 08:42:45 | surfin'
相互リンクさせていただいてる伊良湖レジェンドサーファーBaliHighさんのとこで初めてRealBvoiceというブランドを知りました。ムラサキスポーツなんかでもウェアを見たりすることがあります。先週の小学校の運動会でも着てるお父さんいたな。

話し変わって昨日の帰り道、駅の駐輪場で自分の自転車の横にこのRealBvoiceブランドの折りたたみ自転車がおいてありました。おおぉっ!と思わず撮った写真が今日の画像。いや、かっこいいですね。それでブランドのHP見てみたんですがそこには無いんですね。まさかステッカー貼っただけには見えなかったんだけどなぁ...詳細をご存知の方は教えてくだされ。

そして台風ですね。週末、今度は日曜に学区の運動会もあるのでその日は晴れてかつ土曜にいい波来ないかな?月曜はお仕事なんでどうでもいいっす(笑)


RealBvoice(http://www.realbvoice.com/japanese/index.html
BaliHighさんBlog、伊良湖一番(http://balihigh.cocolog-nifty.com/irako/




↓↓↓ランキングも押してみてね。↓↓↓
ブログランキングエンタメ@BlogRanking


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。