ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

東山

2007-10-23 12:53:45 | kids
日曜は仕事だったんだがちょっと顔出して用事が済んだんでチビスケを動物園に連れて行った。みんな天気がいいと考える事は一緒ですんで結構な人でした。カメラをチビに渡したら撮る撮る。まずは第一目標のオオカミ。英語教室の先生からちょうどwolfを習ったとこでネイティブもどきの発音でwolf!(ォウフ!?)って言ってるのに気付かない父と母、いいのさ俺は日本人だいっ!(笑)これがチビスケの撮ったオオカミ。ちっちぇえな。


他にはメダカ館の鯉...オイオイメダカ撮らんのかいな。


ピンボケ


さぁ次行こうかと思った矢先にチビスケザリガニタッチプール発見。怖いけど触ろうかどうしようか悩み中。


で、触ってこい!と行かせた。隣の青チェックの僕ちゃんはツワモノ。一人で何匹も持ってはさみに自分の指挟ませてわいわいやってました。チビスケは恐る恐るって感じ。


お約束のしょぼい遊園地。昔からあるジェットコースターのようなもの。これ僕が子供の頃からあるんですよねぇ...懐かし。


ジェットコースターもどきも2回目は一人で乗りこのコーヒーカップも一人で乗った。だんだん一人で乗りたくなるんだよね。ちと父寂しい(笑)


んでこれがもう一つの目的だったんだけどベビーが動物に反応してくれるかな?と思って連れて行ったんだけど、動物なんて見やしねぇ。初めて飲んだぶどうジュースにしか反応してくれませんでした(笑)


ヤギに餌を上げたかったらしいんだけどここでタイムアップ。他にもライオンの近くまで行ける観察窓やら、新聞でも紹介されていた二本足で綱渡りするゴリラなんてのもいたんだけどチビスケ的には興味無かった様で...はい、ヤギの餌今度行きましょうということで終了です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。