ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

本日...

2007-11-06 09:32:46 | other
今日は14回目の結婚記念日。今日から15周年目に入ります。長いような短いようなですが、なんとかまだもってます(爆)ウソウソ、ヨメさんにはこれからもよろしくって感じです。

しばらくと言うかほとんど取ってなかった有給を取ってみた。ランチくらい行ってみましょうかね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一穴 (へ~)
2007-11-06 11:55:33
すごいなぁ、もう15年目になるのか
あんなぴちぴちだった嫁さんも、たるたるになっちゃったけど、大事にしてやるんだぞ
返信する
おめでと~♪ (sperry)
2007-11-06 19:05:54
ウチもお互いの誕生日はもう何もないけど、
せめて共通してる結婚記念日には食事くらいは
行きたいなーって思ってます(笑)
結婚記念日おめでとうございます♪
返信する
♪おめでと~ございます♪ (あとたん)
2007-11-06 22:13:29
結婚15周年!!!
スゴ!!!
いつもブログでラブラブっぽかったんで5年位かと思っていたら私の予想の3倍とは・・失礼しました~。

15年も経てば「家族」って感じですか?
私はまだまだ旦那ハンを家族とは思えないとです・・笑。子供できても旦那ハンは他人のように思えてしまいそうですけどぉぉぉ。笑
返信する
Unknown (けんけん)
2007-11-07 08:44:57
>へ~ちゃん
コメント久しぶりですな。新築公開室内バーベキューパーティーも開催されないようですが皆さん待ってますよ...待ってねぇよって?(笑)「たるたる」伝えておきますんで(怖)

>sperryさん
どもどもです。毎年はやってないんですが今回は急遽休めたって感じですね。ホントは毎年ちゃんとやらないといけないんでしょうが(苦笑)

>あとたん
家族?う~む、家族なんでしょうねぇ。ブログ、ラブラブっぽいかな?親バカっぽいのは認めますが(笑)あとたんところはこれから築いていくんですね。最初が肝心なんでガツンと!...え?僕はガツンとやられた方ですが、何か?(笑)
返信する
そっかぁ・・・ (★グロリアス・ナイト★)
2007-11-07 16:18:44
あれからもぉ14年ですかぁ・・・
月日のたつのははやいものです。
だから私も40歳になってしまうわけです。やれやれ、歳はとりたくないなぁ。

ま、それはともかくおめっとさんでした(^^)
返信する
Unknown (けんけん)
2007-11-07 16:43:40
>GK師匠
孫のいる40歳はほとんどいないですから~っ!まったく油断してると同級生にされてしまってるし(笑)

しかしそうですねぇ、ユナイテッド運命の隣の席、あれからもう14年っす。これからも色々とよろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。