ken waver studio

Surfin' , Windsurfin' , videos , DVD and Movies

いろいろ当ったがな。

2011-02-07 09:46:35 | 食い物ネタ
2/4はヨメの誕生日だと書いた。その日、ヨメのとこに旅行会社から旅行券1万5千円が当ったとメールが来たそうな。良くある幾ら以上の旅行じゃないと使えません的な券ではなく、何の旅行でも使える普通の旅行券。デカシタ!

と思ってた翌日、今度は僕の所に宅急便不在通知が...モラタメと書いてある。おぉなんか当ったのね。でもずーっと最近応募してなくて久々に応募してみたのはワインだったかも。ワインだったらいいなぁという事で連絡を取って再配達してもらいました。

やはりワインでした。しかも1リットルパックが赤白各1本の合計2本ですぜ。タヴェルネッロって銘柄は全く聞いたことがないけど、早速開けてDVD見ながら飲んでみました。まずは赤。



紙パックのはあまり飲んだことがないけど特に何も変わらないかな。ゴミ捨ての時に瓶じゃない方が気楽かもね。お味は軽い感じでまぁデイリーワインって言った所でしょうか。



夜ご飯はカレーだったんでそのまま赤を飲んでしまって白はまだ手付かず。辛口と書いてあるのでどんな感じか楽しみです。


応募しないと当らないモラタメはこちら↓



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。