第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その2 午前4時半 明けの明星 一番星の金星が輝いていました!!!

2022-06-19 10:58:02 | 日記

その2 午前4時半 明けの明星 一番星の金星が輝いていました!!!

 

東の空に美しき一番星が輝いています。

 

早朝から活躍中の紫色の小型の蚊取り線香

 

ふと思いつきました。

今朝はサイゴンに出かけて買い物と東屋ホテルの露天風呂を楽しもうって!!!

 

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集

 

その2 午前4時半 明けの明星 1番星の金星が美しい
 
動画もアップ 虫の音やニワトリのコケコッコーをどうぞ
 
 
紫色の小型の蚊取り線香は朝から活躍中
 
本日中に大量仕入れ予定
 
 
4:48 アップ@ホーム
 
2回目の休憩
 
シアトルのマリナーズ戦 6回までまだ大谷にヒットなし
チームはリード中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿