第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その3 ハーゲンダッツ(Häagen-Dazs)と薬

2014-12-12 22:05:00 | 日記
午前の授業でほとんど声がでなくなり心配!!

大学時代でも講義は4時間
ところがサイゴンに来て授業時間は6時間から8時間
さすがに疲労蓄積??この半年くらいはおもむろに授業回数を減らし
6時間にしているが、それでも喉の酷使か、ちょっとした風邪で声が出なくなる!!

とにかくはBaoBiet近くのファミマの薬局で薬を!!
この姉ちゃん達の処方!!!



処方薬ができるのを待ちながらアイスクリーム!!
久しぶりにハーゲンダーツのイチゴ!!


そして薬ができあがり服用でした。


びっくりはこの5日間の処方薬とアイスクリームがほぼ同じ値段!!
まあサイゴンの薬の安さは存じていたが
それにしてもサイゴン慣れした生活
でハーゲンの高さにびっくり
でした。

それにしてもここの飲食スペースは外国人が多いです。超人気です。

1時間の昼寝と薬が効いたか
風邪の諸症状は消失

いつもながらの楽しきクラス11と12を終える!!
10歳から30歳までの男女が一緒に勉強ってなかなかオツです。

情熱ベトナム人さん達はカップルになり交際
あるいは結婚する人多数です。
そして同時に日本は難しく
別々に日本研修へ!!

電話でキッスを経て日本で生のキッスを迎えています!!

本日もCoopMartの買い物は止めて
自宅で夕食、掃除洗濯にエネルギーをつぎ込みました。

ドラマはドラゴン桜と1リットルの涙を見ながら寛ぐ!!

これから最高視聴率を上げそうなドクターX 3 
第10話を見る予定!!
もう来週でラスト
寂しくなるが!!

3回目の休憩
午後10時5分
                  
この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿