第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

楽しき時間はあっという間に過ぎちゃう!! 今朝の授業で外出

2022-11-07 16:16:17 | 日記

楽しき時間はあっという間に過ぎちゃう!! 今朝の授業で外出

 

令和4年 新暦2022年11月7日 旧暦10月14日 満月前日 月曜日

 

ベトナム生活のブログ開設から5172日

 

いつものように我がフェイスブックのコピペ編集アップ

 

その2 楽しき授業 公園の運動 外食 買い物
 
常備薬AMEFLUを買い忘れていて
授業前に購入できハッピー
 
定刻10分前に信頼センター到着
 
少しだけ近くをウォーキング 青空いっぱい
 
みんなも積極的授業参加 楽しき会話タイム 原則双方向での会話
 
楽しき時間はあっという間に過ぎちゃいます!!
 
90分授業終えて皆さんとバイバイして公園に直行
 
昼前はポリスさんも食事タイム
違反知って公園に駐輪
ノープロブレムでした。
 
いつもの運動開始  動画は我がフェイスブックを訪問されたし!!
 
15:43 ブログアップ 暑いです32℃ 青空が見ています。
 
満月イブのお月様は本日見えるでしょうか??
 
2-2
 
昼食前の楽しき公園のいつもながらの運動
本日は昼過ぎで人が少なし!!
 
こ汗をかいてルンルン
 
そして
昼食はスーパー内にあるロッテリアへ!!
 
やっぱし外食でたくさん食べ
間食しないのが
健康にいい
 
できる限り1日2回の外食して
家では間食を避けるようにしようと思います。
 
料理が届くまでの間に
スーパー内で買い物でした。
食後のデザート アイスクリームが美味しい
 
2回目の休憩
 
2022-11-07 16:09:22  ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿