第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その2 ファミマに薬局

2014-12-01 20:49:01 | 日記
どうしても月曜日は遅刻時間が大きい!!
30分ほど遅れてBaoVietに到着、クリスマスデコレーションが迎えてくれる。






もう我が心は年末年始、もういくつ寝るとお正月♪です。
   
Voさんは本職が忙しくてズン社長が研修生の授業
吾輩は今しばらくは来年1月に東京に行くスタッフの授業です。

彼らは優秀も日本語勉強能力も努力も不足気味です。
やっぱし語学は女性が得意です。

そして授業終了して
ThaoDien2軒目のファミマがオープンしているかもって覗く!!

昨日オープンしたって英語で教えてくれる!!!
確認すると明日オープンってことでした。
これくらいの英語!!この地区で
外人が多いのに頼みまっせ
ってなものでしたが!!

ちゃんと表にベトナム語で表示あり
これくらいなら吾輩も何となく分かります。

12月2日9時オープン!!

なんと薬局が併設




そしてSaigonInserco!!
皆さんとっても忙しそうです。
本日は終日九州は福岡の
協同組合から沢山の
面接訪問です。

毎月来られるので組合長さんは吾輩と顔見知り
すぐに握手に来てくれます。

紹介役の鈴木さんもこれまた挨拶に来てくれます。

九州の社長さん達は熱心です。
暑いのに庭では縄跳びの試験!!




吾輩は授業を終えたら皆さんとはバイバイでした。

朝はあれほど涼しくも昼は暑いです。
ジャンパーを脱いでスクーターです。
ここは熱帯サイゴンです。

帰宅してすぐに水シャワーと洗濯でした。

2回目の休憩
午後8時48分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿