第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その3 久しぶりの露天風呂、久しぶりの日本人との会話

2014-12-26 22:55:13 | 日記
午後6時前に東屋新館の露天風呂へ
受付のお姉ちゃんが我がブログを見ていて先生を知っていますって!!

昔は大概どの店に行っても教え子がいたが
この数年大学で教えてないので
ほとんど教え子に会わない!!

でも知らない御姉ちゃんから声をかけられると嬉しいものでした。

健康のバロメーター測定はお風呂で裸!!!
見たくない人
スキップを。





健康そのものです。

お空には月齢の5日のきれいな三日月が浮かんでいます。






サウナも露天風呂も2回ずつトライ!!
大きな風呂に入ると身体が十分に伸び切った感じで大満足でした。

そしてアポ時間の午後7時 Yoshikawa社長とフロントで合流
楽しい夕食タイムでした。



彼はもう結構悟りの境地でした。

吾輩の55歳の頃はGoGo 論破しても自分の生き方を貫く自我強き人間
なんでもありなんのサイゴンに来て結構忍耐を勉強
たいぶん忘己利他の境地に近づいてきたが!!
人間が結構丸くなった気がするが!!
Yoshikawaさんもそんな感じ。

艱難辛苦を通り抜け、現在は結構幸せそう@@@
昔の傷をお互いに話ながら日本語堪能
でした。

3回目の休憩
午後10時55分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿