第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

Part 2  急がば回れ

2014-12-29 20:01:26 | 日記
やっぱし早く部屋を綺麗にしたくて
昼間時間はがらすき道路を想定して12時半まで自宅の片付けシャワーでした。

そしてたしかに道路は空いていてグーも
ちょっと横着して不慣れな道を入って近道を!!
急がば回れです。 方向感覚が取れなくなるほどクニャクニャ道

そして国道1号線にでる始末!!!
なんとBinhPhuoc橋を渡ることに!!
国道13号線に右折して、やっとBinhTrieu橋に出て
いつもの通勤コースに出ました。 結構な距離と時間を費やしました。

授業には数分の遅れ!!!
ウエハウスとコーラで飢えをしのぎ授業
休憩時間にラーメンがあるって学生と一緒!!空き腹でグーでした。




午後5時から6時半までは1区のグローバルウェイで授業
楽しき授業でした。

そして1区の赤とんぼへ
鮭雑炊が美味しいもちょっと少なめで
天ザルウドンは大盛りに変更してもらう!!




でもここに到達するのに、テンプラウドンそして天ザルソバ、やっと天ザルウドンでした。


でもでも味はいつも通りのグーでデザートもOKでした。


2回目の休憩
午後8時01分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿