第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

すっかりママさんになったワンちゃん  夕食 プロ野球も政治も混沌

2021-09-08 20:15:14 | 日記
すっかりママさんになったワンちゃん  夕食 プロ野球も政治も混沌
 
我がフェイスブックのコピペ編集
 
 
夕食は卵入り麺
 
 
 
我が家はもうクリスマスモード???
 
 
 
セパとも優勝争いは混沌
 
とにかく後半戦に入り下位球団の頑張り優勝争いを面白くしてくれています。  
 
野球ファンにとってはうれしい面白いカオス状態  下位球団に乾杯です。
 
 
 
若いカップルに幸あれ まだ29歳
 
眞子さま10月にも婚姻届 宮邸離れ、渡米の準備
 
 
NEWS.YAHOO.CO.JP
眞子さま10月にも婚姻届 宮邸離れ、渡米の準備(共同通信) - Yahoo!ニュース
 
 
夕方のにわか雨はすぐ上がる!!
そして気温は下がり気持ち良し
 
 
 
 
 
フェミニストの小生は第100代 日本で初めての総理総裁が誕生することを期待 
そしてアジア初の女性首相誕生期待
 
前総務大臣の高市早苗氏は8日、会見を開き、自民党総裁選に出馬することを表明した。
【映像】高市氏「会見できる会議室ない」若手は派閥超え活動
 高市氏は「国の究極の使命は、国民の皆さまの生命と財産を守り抜くこと、領土・領海・領空・陸資源を守り抜くこと、そして国家の主権と名誉を守り抜くことだと考えている」とした上で、「その使命を果たすために、私のすべてをかけて働くことをお誓い申し上げる」と述べた。
 また、具体的な政策として、日本強靭化計画で経済を立て直す「サナエノミクス」について説明。「金融緩和」「緊急時の機動的な財政出動」「大胆な危機管理投資・成長投資」の3本の矢を総動員し、物価安定目標「2%」の達成を目指すとした。
(ABEMA NEWS)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿