第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

Part 1 裏切りませんZenPlaza界隈 クライマーズ・ハイ 花咲舞が黙っていない

2014-08-18 13:30:01 | 日記
平成26年 2014年 8月18日 月曜日

連休明けの本日は
大月曜病で30分近く遅れて久しぶりの蓮東京BaoViet到着でした。

いつもながらの楽しい授業
そして露店喫茶


本日はサイゴン国際サービスが忙しく
昼食は外食
これが新しい場所:結構いけました。




予備風邪薬5日分仕入れる。


そしてただいまサイゴン国際からブログ中です。
Vyちゃん先生のデザートはグーでした。


昨日のお昼は暑すぎて夜にZenPlazaのSushiBarへ
裏切りませんここの寿司も鯖の塩焼きの夕食も!!






そして久しぶりにこの界隈を散策
楽しそうなお店がいっぱい

やっぱ6年もいると繁華街の良さ、田舎のよさ両方を楽しめます。





写真はのちほど!!

そしてCurryShikaを見学に!!
漫画も飲み物も、そして食べてないが
カレーのお客がいっぱい!!







柔道部物語が面白く5話まで読む!!
次回できるだけ早いうちに挑戦
します。

そして
帰りにHachiHachiとTokuTokuYaに寄る!!

どちらにも日本のご飯がおいてなく
また先日買ったお茶が
売り切れで残念!!

のちほど続きを書きます。
授業です。

補遺:午後9時半帰宅 まだ大家さんファミリーは実家から戻っていません。
そして久しぶりに硬派の本が読みたくなり
クライマーズ・ハイを読み始める。
途中から映画の方が見たくなり
前半70分を見る。

本の方が味わい深く面白いが単純に映画の方を選択
山の景色がいいです。

大満足で午前1時半スリープでした。

1回目の休憩
午後1時30分

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿