第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その3 朝の外出の続き

2022-08-18 13:28:41 | 日記

その3 朝の外出の続き

 

我がフェイスブックのコピペ編集アップ

 

 

2-3  公園に駐輪する時に少し気になること
 
この看板の表示の意味は何なんでしょうか???
 
3枚目の写真
 
 
本日は20km先のチュアチャン山がクッキリハッキリ
気持ちがいいです。
 
2-4 いつもながら美味しいComTam
 
だんだんと注文の仕方が上手になり
品数がバラエティーです。
 
このタケノコの料理 お気に入りでした。
 
大満足
 
その他の料理もすべてグーでした。
 
本日は店の前ではなく写真のように通りの向こうに駐輪
 
とにかくすごいお客さんの数でした。
 
やっぱし安くておいしい料理店は老若男女に人気です。
 
 
 
写真のようなセンター教師のカードが必須に!!あたらしい信頼センターのIDカード
 
 
午後4時半には干したものは全部取り入れ終了
 
3回目の休憩
 
2022-08-17 18:25:05
 
ブログアップ@ホーム

最新の画像もっと見る

コメントを投稿