第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

その2 やっとゲットViettel3G

2014-08-15 10:44:10 | 日記
お盆休み3日目もやっぱし
家にはじっとして居れず、1区に出てきています。

昨日に続きレジェンドホテルからブログです。

今朝やっと我が家前のお兄ちゃんの家に
Viettel50%の札が!!


さっそく2本頼む
400万ドンも50%サービスで600万ドン分
これで安心して使えます。この数日は毎日2-30分と遠慮して遠慮して使用

でも大雪に使います。
只今も折角のレジェンドホテルはWiFiFree
以前みたいにViettel3Gを使いません!!いい勉強をしました。


iPhoneの充電コードは学生の助けを借りて購入へ
10万ドン:とにかくベトナムは安いです。でも中国製です。吾輩はどこ製でも関係なし!!地球っ子です。

我が家前のビル建設
グラグラ建設もできあがれば丈夫そうに見えます。
そしてしっかり建設も間もなく完成です。女性がしっかり働いています。


昨夜は久しぶりに濃姫を見る!!
愛情の深さ大きさに涙します。
そして濃姫1は2よりいい。

昨日は予想通りに6日ぶりにお昼にシャワーがありました。
学生達も久しぶりの一雨で涼しくなり大喜びでした。
でもこの1回だけでした。

本日も多分お昼に雨がありそうな雲行きです。

ラッキー:ただいまIndochinaLegalのドタキャンが入り時間にゆとり!!感謝!!
2回目の休憩
午前10時43分@レジェンドホテル

この下のクリックお願いします!!!
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ ホーチミン情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿