第2の人生サイゴンで

1日の滞在でサイゴンに惚れて
知らぬ間に6年が経過
サイゴンの生活を
ブログします。

Part 2 カンさんファミリーと凧揚げ

2015-03-22 21:50:27 | 日記
Part 2 カンさんファミリーと凧揚げ

昨日の披露宴疲れか今夜の研修生とスタッフの二つの送別会は参加を取りやめる。

申し訳ないが年齢を考慮しないと数え年は古希です。
ってことで電話やメールでご勘弁を頼む!!

自宅に終日いると
カンさんマイさんが声をかけてくれます。
本日はブランチと夕食を御馳走になりました。

本日の写真取り込み枚数が100枚を超えて
100枚までが許可枚数で20枚ほど
取り込みできずでした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追加:午後10時45分、日本時間と時差が2時間で、100枚制限は解除
ってことで写真も記事も追加

先ずは、現在お世話になっているホームステイ先、カンさんのFBからたこあげ写真を拝借










一番星の金星と三日月のランデブー タコに囲まれデートです。









そして夕食も御馳走になりました。














以上 追記でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超久しぶりにタコアゲを体験!! 少なくとも数十年ぶり!!
夕方、日の沈む前にカンさんとタイハーとチャミーと吾輩4人で近くの凧揚げ場へ!!

チャミーも挑戦 お手伝いも!!










間もなく日没


タコが空いっぱいに泳いでいます。


チャミーも揚げます。 タイハーも、吾輩も!!






垂直に揚がる感じ!!
風は強く手ごたえありです。かぜ車はびゅんびゅんまわってます。








そして一番星が!! 三日月とランデブーです。




老若男女が楽しんでます。飲み物や食べ物をプラスティックの椅子に座り
















カンさんのGoVapの友達が遊びに来てブランチを一緒に!!






日曜日は子供のネットファンが多いです。
もちろんタンハーもチャミーも




お昼前に甲子園
残念ながら京都の立命館宇治は完敗でした。まあ1日で愛媛と京都がベスト16は欲張りです。今治西でOK









お昼は読書三昧
それに先週放送のモヤモヤさまぁ~ず2<ベトナム・ホーチミン前編を見る。
お笑いテレビとは言え品がないです。 何となくベトナムを見下した感じ!!でも見ました。

15-03-2015 - テレビ東京 【モヤモヤさまぁ~ず2<ベトナム・ホーチミン前編>】の番組情報です。
【さまぁ~ずと狩野アナが初のベトナム・ホーチミンをブラブラする】
▽まずは、ホーチミンの象徴・サイゴン大教会からスタート!歩いていると有名な郵便局を発見 ..


日本では本日後編が放送予定だが!!
テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2 ~ベトナム・ホーチミン後編~」で2015年3月22日(日)に放送された内容です。
当日に放送された情報もタイムリーに更新しています。

2回目の休憩
午後9時50分





最新の画像もっと見る

コメントを投稿