ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

へたってました...。

2006-05-01 12:10:39 | 雑記
すいません....。
約一月振りの更新となってしまいました。
ここのとこ、精神的にも肉体的にもへたり込んでました(笑)。

特に堪えたのが「黄砂」の影響。
めちゃめちゃひどかった日があったじゃないですか?。
あの日から2週間程、ずっとのどの痛みと身体のだるさに悩まされました。
どうもアレルギーを引き起こされたみたいなんですよね...。
私のまわりにも、同じような事を言ってる人が数人いたんですけど、
みなさんは大丈夫でしたか?。

そんな状態だったんですけど、その間、ほとんど更新してなかったにも関わらず、
たくさんの方がこのblogを見ていただいていたようで、本当にありがとうございます。
もうほとんど訪れる方も居なくなってるだろうなと思ったのですが、本人非常にびっくりしています(笑)。
今後ものんびりですが、ゆっくりやっていきますので、退屈しのぎにでも寄っていってもらえるとうれしいです。

では、ギター弦ネタの続きを掲載します~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿