ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

Oh! 神様 / The Street Sliders covered by ken-1

2011-09-15 21:44:51 | cover songs

Oh! 神様 / The Street Sliders covered by ken-1

 

連続アップ、2つ目

Oh! 神様は、スライダーズの王道ミディアムロック。この辺の曲は僕の大好物です。まぁ好きなだけあって、いい感じにノリも出せてるんではないでしょうか?(笑)

ありがたいことに、この曲のアップのリクエストを頂いたりしてたので、上げてみました。

 

ここのとこ徐々にスライダースのカバーのアクセスが伸びて来てて、特にRun Silent Run Deepの受けがいいみたいで。

これなんてスライダーズの中でもちゃんとリリースされてなくて、Harryのソロにて発表された曲なんですけど、これが僕がカバーしてるスライダーズの中で一番のアクセスを稼いでるっていうのは正直驚いてます。

まぁ、好きなタイプの曲なだけあって、個人的にはうまく熟れて弾けてるかな?とは思うのですが…。

 

あと帰り道のBlueとか、僕の場合、わりとミディアム系の曲をやると受けがいいみたいやと。

スライダーズに関しては分析しやすいと言うか。簡単にいえば、自分の好きな曲を好きなように弾けば良い。分かりやすくて良いですね(笑)

そんなわけで、こちらの方は迷いはないですね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿