ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

いやほんと、時間あったら来てください。 ~12/18 Live

2005-12-17 01:56:31 | "Suspend on R"
明日のライブ。
ちょっとお客さん、寒い事になりそう...。
色んなとこに声掛けてるんですが、あんまり良い返事もらってないんですよね....。
友人達も、みんないそがしいようで...。

前回も思ったんですが、ほんとこういう時に、自分の人望の無さを痛感しますよね...。
このままじゃ、結構凹まされそうです。
なんていうか、自分を思い知らされます(苦笑)。

滋賀県の浜大津なんで、かなり限定されるかと思うのですが、
ここ見てくれてる方で、時間あるよって方。
よかったら見に来てください!!。
いや、シャレじゃ無くて、まじで!!。

滋賀県 浜大津 B♭
PM 5:30頃、出演予定

お願いします!!!

B♭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿