ken-1's work shop!!

"Suspend'n R" ただ今、レアレアオールジャンル飛び入りdayにてアドリブセッション楽しんでます!

どうがんばっても収まらない… ~増殖するエフェクター

2005-07-03 02:29:32 | music side voice
Phase 90
OD-20
GP-20
RPQ-10
TBSW-1
BD-2

…ここ最近、私のボードに追加(復活)されたエフェクターです。
もう、全然収まらないんですよ、ボードに!!。
仕方ないので、ボードを新調しようかなと…。

今まで使ってたのは、もう15年は前のやつなんですが、
その内、10年以上は使わずにホコリ被っていたという代物(笑)。
だって一時は「アンプ直、命!!」でしたから、
ペダルは使っても1個か2個程度だったんです。

が、ちょっと考え方が変わったというか、
アンプ直こだわるより、
どういう状況でも、自分の音が直ぐ出せるようになったほうが、大人な対応なのかなと思いはじめまして(笑)。
そのセッティングを追求し出すと、今の状況になってしまったんですよね。

もちろん「アンプ直」が理想なんだけども、
それは「MY AMP」を持っている場合で、
私のように、持ち運びがめんどくさいとか、置く場所が無い。
さらにお金も…、な人間にとって、
「エフェクターでなんとか」ってなるのが自然な流れ(?)なんじゃないでしょうかねぇ。

ま、そんなこんなでエフェクトが増殖しまくって
ボードから溢れかえってるんで、「なんとかしないと」と思ってるんですが、
どうも色々調べているんですが、
一番おっきいサイズのボードでも全部は収まらないかんじなんですよねぇ…。

どうしよう…??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿