「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

おかずブッシュドノエル

2008-12-23 | レシピいろいろ
昨年のおはなしレストランで作った「Cpicon ブッシュドノエル♪ミートローフ by  keke
ようやくレシピupしました。

.....一年経っちゃった

ミートローフの中に入るじゃがいもの量を増やせば、離乳食にもOK♪
(お味は、コロッケのようになりますが


今年は作ろうかどうしようか、悩み中。


「おはなしキッチンのクリスマスを楽しみにしてたのに・・・」
そんな声を聞き、胸が痛みました。
春までは、おはなしキッチンもレストランもちょっと休業させていただきます。
ごめんなさい。
3月には、ちょっとした出店計画もあります
来春、幼稚園に入園される方には、キッチンを卒業してもらいたい気持ちもあるので、3月再開を目指したいと思っています。
亀の歩みで申し訳ありませんが、これからも、おはなしキッチンを温かく見守っていただけたら幸いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿