「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

おはなしキッチンのクリスマス

2012-12-21 | おやこで作って食べる講座
月曜日はiプラザで未就園児の皆さんと。
水曜日はエコタで幼稚園児(女子率高め)の皆さんと。
金曜日は二文で幼稚園児(男子率高め)の皆さんと。

それぞれの参加者さんの雰囲気と、
それぞれの施設の状況と、

同じメニューなのに、全部違う会のようでした!!


どの会も、子ども達の笑顔と、ママ達がゆったりコーヒーを飲む姿に、ホッと安心。


「いち、にい、サンタ!」

みんな、気に入ってくれたかな♪

楽しい様子は、また、ゆっくりご報告します。



明日は今年最後のcooking 「育児園きいろ組」クリスマスのおやつを作ります!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿