「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

おはなしキッチンのこの頃。

2013-09-23 | おやこで作って食べる講座

あっという間に夏が過ぎ、秋の気配を感じるようになりました。

この夏のめまぐるしい変化を、どこからお伝えしてよいものか...。


まず一つ。

おはなしキッチンの新たな紹介ページとして‘クックステップ’という料理検索サイトに登録をしました。


登録に当たり事前に行われたクックパッド本社での説明会には、料理研究家として堂々と活躍する方や、私のように細々とこれからの展開をたくらむ(?)フレッシュな方など、様々な方が集まっておりました。
料理教室の幅広さと、裾野の広さを実感!!

登録者には教室の写真撮影サービスがあり、早速申し込みました。

エコタさんのショールームをお借りして、お世話になっている皆さんにモデルをお願いして撮影会を開催。


プロカメラマンのSさん。
のんびり楽しむ私たちを暖かい目線でカメラにおさめてくださいました♪
Thanks!

今回の企画だけで、100名近くの料理教室を撮影されるのだとか...。すごーい!

私が撮った写真はコレ↓


プロの写真はこちら→ 
プロの方が撮るとこんなに違う!!

クックステップでレッスン予約
こちらをクリックすると教室の紹介と予約が出来ます!

告知もままならない状況ですが、これで少しでも多くの皆様におはなしキッチンのご案内が伝わることを願っています!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿