「食べる」をとことん楽しんじゃお♪

「見せる食育」がモットーの親子cookingを主催しています。
頑張り過ぎない、のんびり種蒔き育児の記録など。

ホッと一息

2013-04-24 | ねこひキッチン

初めての家庭科の授業で、お茶のいれ方を教わってきた弟くん。

さっそく復習。


おやつのかりんとうも添えて♪



慣れない仕事にパワーを使い果たして帰ってくる水曜日。

温かいお茶が、母の心と身体に沁みました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも… (mika)
2013-04-24 21:14:49
お久しぶりです。
うちの娘も仮定かで習ってきた日に、お茶を入れてくれました。
うれしいですよね。
誤字 (mika)
2013-04-24 21:21:52
仮定か→家庭科 です。恥ずかしい、ごめんなさい
mikaさんへ (keke)
2013-04-27 17:54:41
お久しぶりです♪

家庭科授業、始まりましたね~!!
娘ちゃんもいれてくれましたか♪

ちょっと幸せになりますよね!
今後の授業が楽しみです。

コメントを投稿