力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後16日】技術の進歩か、衰えか

2023年02月02日 | 雑記
二日ぶりに、飲み会。

のほほんと酔っ払いのまま岐路に付いていました。
最近は、通勤時は耳にワイヤレスイヤホン(ソニー製)を付けているんだけど、
今日、危うくその片方をなくしそうになった。
酔っ払いの中で、イヤホンを外すタイミングがあり、
ケースに入れようとすると、一つしかない。
一つしか手元にない。あれ?どこかに落としたかな?と戻ってみても、無い。
どこに落としたかわからないままトボトボ歩いていると、
耳にイヤホンが残っていることに気が付いた。
つまりだ。耳にイヤホンを付けていることを忘れてイヤホンを探している
そんなことある?
ソニー製のイヤホンがつけていることも忘れるほど性能が良いのか、
耳に着けていることを忘れて、まるで頭の上の眼鏡を探して、右往左往する老人の様に
我が感覚は衰えてしまっているのだろうか
とりあえずは酔っぱらっていることにしよう
 
 
なんやかんやで、京都マラソンまであと16日
ドキドキしてきた。
本番直前はあんまり頑張りすぎない方がいいと聞いたので、
気持ち抑えて朝ランしている。
抑えるといっても5㎞。
昔から思うと、だいぶ感覚が市民ランナーになっているね。
市民ランナーのラン中毒
そんな言葉あるかどうか知らないけど。
多分明日も走る。
明日は、5㎞のタイムアタックをするつもり。
ベストタイムはでるかな?
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後17日】お題に沿った日記 | トップ | 【後14日】2週間前だー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事