力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後14日】2週間前だー

2023年02月04日 | 雑記
そういや、昨日日記更新してませんでしたね。
深い意味はありません。
節分だったので、鬼の格好して子に豆をぶつけられ、
カバンに仕込ませていた大きな豆で子供に豆をぶつけ返す反撃をして・・
のほほんと過ごしていました。
朝は、走っていませんでした。
 
さて、最近雪山のバックカントリースキーで事故が多いですよね。
何事にもルールがあって、そのルールを破る人は責任を全て自分で背負うべきだ。
それで、動けなくなって救助を要請なんて、助ける側が可哀そうすぎる。
なんでもそう。ルールを破る人は、それ相応の覚悟を持ってルールを破るべきだ。
 
ポイ捨てに関して、かなり嫌悪感があるんだけど、
ゴミ、空き缶、ペットボトル、たばこ、袋、などをポイ捨てした場合、
罰金刑にしたらいいんだと思う。
その罰金のお金を清掃代に充てたらいい。
話がずれた。
 
スポーツ中の事故は一定仕方がないと思っている。
自分も走っているけど、いつ心臓発作で倒れてしまってもおかしくない。
だからこそ守るべきルール。
ランニングで守るべきルールって何だろう。
 
 
今日は走りました。

2週間前の調整。
相変わらずええ感じです。
5分40秒ペースでサブ4達成できる。
ま、最近走っていて変わったなーと思うことは、
20㎞くらいの距離だと、すごく簡単に走れちゃう
全然長い距離走ったなーってならないところかなー
何だろう。20㎞くらいは、そら、こんなに走ってたら走れるわな的な。
いいことです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後16日】技術の進歩か、... | トップ | 【後13日】笑点新メンバー加入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事