力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

偏差値高い趣味とは

2024年06月22日 | 雑記

23㎞ほど走りました。
暑くても走っているじゃーん!
そんな感じです。
7㎞はややゆっくり走って、
5㎞を全力疾走
残りの11㎞は流してました。
5㎞の全力疾走は過去3番目の記録。
だけど、早々に記録更新は難しい。
まだまだのガッツが必要ですね。
でも、更新できるような気がする。
なぜならマラソン熱はまだまだ高い状態が続いているから。
松阪マラソンお金払いました。走ります。
神戸マラソンと金沢マラソンはもうすぐ抽選の結果が出ますね。

さて、趣味としてはまっているのもは、
マラソンとか将棋とか、ワンピースとか、B’zとか、色々あるけど、
他の人よりドはまりしてたり、詳しいのは、M1グランプリについてかもしれない
前回何回も見ているし、どの時の度の漫才がどんなものでとかも言える。

たまには個人的な事でもツラツラ書いてやろかしら。
当日面白かったコンビがその後活躍しているわけじゃない。
漫才は面白かったけど、テレビで出ていなかったり、
そもそも、面白くない時の方が多いのに、当日だけ爆発していたり、
漫才は滑っていたけど、その後活躍してたり
個人的には好きなのに、全然活躍てなかったり、解散していたり
色々です。
M1について語ろうと思ったら、延々と語れそうだけど、
よく考えたら、他人が読んで面白いものでもないから、
これくらいにしておこうと思う。

その他、偏差値の高い趣味って何だろう。
ドラクエとかもそうかも。
ルパンとかもそうかもね
高校生クイズとかもそうかも。
京都とかも好きかも
趣味の概念がよくわからんくなってきた。
そもそも、趣味の偏差値ってなんだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うし、頑張るぞ! | トップ | だらけた日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事