力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

神アイテム

2024年07月07日 | 雑記


上の様に、11㎞走った。
ゲロゲロに暑かった。
首元に、氷の塊のようなマフラー的な新アイテムを着用
腕もとには、水分を含むと、冷たくなるアームカバーを着用
多分、その二つのアイテムが無かったら、東大阪の工業地帯の
誰も通らないような路地裏で、水分不足と、疲労で動けなくなり、
干からびていただろう。
良いアイテムを見つけた。そのアイテムをもってしても、
トロトロにとろけてしまうくらい暑かった。
そうまでして、走りたいの?
ええ。走りたいんです。
同僚が、今月、頑張って走っている。
今まで、その同僚に月間走距離が負けたことはない。
けど、今時点で、10㎞以上離されている。これは頑張らねば。
明日から、気合を入れて頑張ります。

選挙について
東京都知事選の開票速報について、思った事を何点か。
・30歳ですが、初めて選挙に行きました~なんて自慢気に言う人、
 頭大丈夫?
・投票率が上がれば、選挙結果が大きく変わるって言っている人
 それだけじゃないんだよな。
ネットだけに影響される人もどうかと思うし、テレビだけもどうかと思う。
自分の好きな記事だけを熱心に見てしまう症状とかを
エコーチェンバー現象とか、フィルターバブルとか、言う
自分の考えが絶対に正しくて、他の人の意見を聞き入れない。
これは、相当頭の悪い行為だと思う。

選挙の結果は、予想通りだったけど、
石丸さんの躍進は驚いた。

自分の思い通りの選挙結果にならなかったら、
世の中には頭の悪い人が多いんだなーって思ってしまう人が多いし、
私もその一人。

政治に興味があるんだか、ないんだか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日で、3回倒れそうになった話 | トップ | 暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事