力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後55日】年末の風物詩

2022年12月26日 | 雑記
帰り道、電車から降りて、改札へ向かう途中、
遠くで、片方ずつの足をブランブランしている
姉ちゃんがいた。
結構若い。
何をしているんだろう?って見ていると、乗り換え清算の機械がバッと開いて、
中から駅員さんが顔だけヌッと出して
『応援呼ぶから、ちょっと待っててくださいね~』って言っていた。
それを聞いた、足プランプラン女が『酔っている('ω')!?』的な事を言って
足プランプランしていた。
かなり酔っぱらっていたんだと思う。想像だと、切符をなくして、乗り換え清算の機械の前で
困っていたんだと思う。
年末になると、酔っ払いが多くなるのは本当だろか?普段飲まない人も忘年会で飲むのだろうか
みなさん、ほどほどにね。
 
今、M1のアナザーストーリー見ているんだけど、いいね。
楽しく見ています。ウエストランドも、ネタをかなり書いて、やっぱり努力の笑いだなーと感心。
M1の決勝に残る人たちは、やっぱりすごい努力している。いいね。
個人的に好きな漫才は、同じネタを違う場所でやってもやっぱり笑えるネタ。
何回見ても笑えるネタがいいネタと個人的には思っている。
だから、意外性だけを前面に押すネタは、後々つらくなる。
汎用性があるネタを作ったら勝ちですね。笑い飯とかミルクボーイはやっぱりすごい。
出るたびに違うスタイルでかつ、面白いジャルジャル、ノンスタイルもやっぱりすごい。
漫才奥深い面白い!
 
 
体重が大台から下回ることが多くなってきた。
そら、こんなに走っていたら、ちょっとは痩せるか?
もしくは、ストレスか。
本日は、無理やり起きて、何とか6㎞走りました。
頑張りました。
褒めてやってください。
明日は、走ると決めた。
今年は、火、水、木、金と走ると決めたので、
明日も走ります。
京都マラソンまであと127㎞ 100日で400㎞
今年の目標まであと53㎞ 年間1200㎞
今月の目標まであと43㎞ 月間200㎞

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後56日 天王寺でお買い物 | トップ | 【後54日】強い困惑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事