力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

後56日 天王寺でお買い物

2022年12月25日 | 雑記
近くのスポーツショップで、スキーウェアーを買おうとしたら、この店では、取り扱いをしていないと言われた
スポーツデポだったんだけど、まぁまぁ大きい店だと思っていたんだけどね
大阪だと新大阪と天王寺しか取り扱っていないんだってさ
スキー人気は、どんどんなくなってきているね
スキーウェアー一時間くらい一人で悩んで購入しました

冬の朝は寒い
走っているときに、手がかじかんで、すごく体に悪い気がする
今日はスキーウェアーを買うついでに、ランニング用の軽量手袋を買った
早速明日の朝ランに使ってみよう
モチベーションを新しいものを買ってそれを活用することであげている
年明けは、ラーメンを絶とうと思う
京都マラソンまで体を絞る

そういや、ちょっと前に流行っていた
◯日後に死ぬワニは、最初は話題にならなかったけど、だんだん注目が集まって
最終的には、グッヅ販売にも繋がった
この日記は、読者が全然変わらない
まぁ一人でも読んでいただいているだけで感謝やし、モテベーション上がっているけどね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  【57日後に京都マラソンで... | トップ | 【後55日】年末の風物詩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事