力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後53日】最悪の目覚め

2022年12月28日 | 雑記
引きずっているのかなー
すごく気持ちの悪い夢を見た。
悪夢のことなんて、一日ずっと忘れていたんだけど、家に帰ってきて、
さー日記を何書こうなんて考えていると思い出した。
あんまり、覚えている悪夢ってのは見たことがないのだけど、
人生で多分初めて見た。
悪夢ってか、グロイ夢見た。
自分の脳ってあんなにグロイ想像できるんやって感心しました。
とても、ここじゃ書けないんだけど、血と共にぐちゃっとなって、
『うわーえぐいー!』ってなったところで目が覚めた。
いや、そんなに軽くないのよ。本当に。
夢なんてどうせ忘れるから、ポイントだけ書いておこう。
 ・飛行機ショー
 ・ニアミス
 ・事故
いやー気持ち悪かった。
気持ち悪すぎて、目が覚めました。
それが、目覚まし時計が鳴る20秒前でした。
本当に気持ちの悪い夢でしたよ。これって悪夢?
 
朝寒いっすねー
根性で起きて走りました。
8㎞。
頑張れ頑張れ。
京都マラソンまであと111㎞(100日で400㎞)多分余裕
今年の目標まであと36㎞ (年間1200㎞)
今月の目標まであと27㎞ (月間200㎞)
できそうでできない。
明日はちと、5時半起きで中距離走ってみよう。
仕事納めの朝とは思えないね。本当に仕事しているの?
明後日は、走り納め。
これで、上の目標ギリギリできるかな?ってレベルです。
ここに書いたからには、頑張らねば
それにしても、狂ったように走っているなー
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後54日】強い困惑 | トップ | 【後52日】恒例の挨拶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事