力継続也

一、適当なブログと認識すべし
二、誤字脱字に突っ込むことなかれ
三、深く考えず楽しく読むべし

【後52日】恒例の挨拶

2022年12月29日 | 雑記


仕事納め
溜まっている事務作業をおる程度終わらせ、
部下たちの年末恒例社会人だけが使う挨拶を言ったり言われたり

上司にもしたりしなかったり
自分は古風なところが多くあると思っているんだけど、
この年末の挨拶は、やるべきと思っている
仕事納めだしね
お互い気分がいいしね

お世話になりました
来年もよろしくお願いします
良い年をお迎えください

みなさんにとっても良い年を迎えられますように
まだ、明日も日記更新するし、明後日も更新する予定だけどね

今日はちゃんと9キロ走りました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【後53日】最悪の目覚め | トップ | 【後51日】走り納め ナイスラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事