Keiko's Diary

結婚5年目。2011年11月4日に長女を出産しました☆
新米ママの日々を綴っています。

花火☆

2009-08-23 09:01:32 | おでかけ
昨日、横浜の金沢まつり花火大会に行ってきました

とても久しぶりの花火でした2年前、神宮外苑の花火に行った時は、始まる前に飲んだチューハイで気持ち悪くなり、花火どころじゃなくなって‥全然見れなかったのです

とても良かったです
やっぱり海の花火‥好きだな大学時代に行った、熱海の花火もすごく心に残っています胸にドーンと響く。

綺麗でした。言葉ではうまく説明できないけれど‥観る人をこんなにも魅了する花火って素敵ですね

携帯ではうまく撮れなかったので、デジカメでたかし君が撮った花火です↓


また来年も観にいきたいな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれい! (美応)
2009-08-28 11:28:42
この間はたくさん励ましてくれて本当にありがとうけいこさんもそうなんだ、て思ったらすーっと心が楽になったよ
それにしても、ご主人、花火撮るの上手~すごくキレイけいこさんと出会えてほんとよかった
>美応さん (けいこ)
2009-09-01 23:40:32
返事が遅くなってごめんね><

みおさんの気持ちがすごく分かるから、他人事とは思えなくて‥みおさんは、十分頑張っているから、無理しないでね
私もみおさんに出会えてほんとに嬉しいよ

花火、撮るの難しいよね。。私は携帯で撮ろうとして失敗ばかりして、諦めたよ(笑)