Keiko's Diary

結婚5年目。2011年11月4日に長女を出産しました☆
新米ママの日々を綴っています。

久しぶりの更新!

2012-11-21 22:19:37 | 手作りベビーグッズ
久しぶりの更新になってしまいました。。
遊びに来て下さった方、ありがとうございます

久しぶりの更新になってしまったのは、実はあることに没頭していたからなのです…
それは、お布団キルト


妊娠後期に始めたものの、出産したら作ってる時間なんてある訳もなく…。。
ようやく落ち着いたので、また作り始めベビーカーのお散歩で使う為に寒くなる前の完成を目指していたのですが…
一緒に寝かしつけで寝ちゃったり、誕生日の準備だったり…でなかなか進まず
気付いたら寒くなってる(笑)
と言う訳で、ブログを放置し、チクチク夜なべに精を出していました

そして、昨日やっとこさ完成
達成感のすごいことすごいこと(笑)





今日、早速使ったのですが、みうちゃん暖かそうだし、お友達や道行く方々にもお誉め頂いて、頑張った甲斐がありました
側で見ると、糸が出てたり…と手縫い感満載なんだけどね
大切に使いたいと思います

そして、そうこうしている間にみうちゃん1歳になりました(1歳の誕生日のことも書きたい
誕生日前日に3~4歩歩くようになり、今はお家の中の移動も歩いていることが増えたよ
「みうちゃん、何歳?」と聞くと、「1」と得意げに人指し指を立てて、会う人会う人に披露し、みんなに誉められています

実は、まだまだ作りたいものが沢山あるのですが、ブログも更新しつつ、出来たらいいな
2つのことを同時に出来ない私には難しいかな…(笑)
今もミスチルがゲストだったMusicLoversの録画を見ていますが、テレビかブログがどっちつかず…。。
来週発売されるアルバムが楽しみ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづる)
2012-11-24 15:49:06
完成おめでとう!!すごいなぁ。大作!力作!
生で見るの楽しみぃ☆
返信する
>ちづるちゃん (けいこ)
2012-11-30 21:14:23
返事遅くなってごめんね

ありがとう

何かにとりつかれたように、頑張った
肩コリがすごかったけど…(笑)
無事に完成して良かった
あとは、ほつれないように、汚さないように使わないとね
返信する