鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

最近の事

2024年05月09日 | 鶏口舎のアトリエから
今年になりなんとかブログも復活させました
今は完成した写真しか載せていませんが
今後はまた制作中の写真や日記も載せていきたいです

去年は引越しがすごく疲れてぜんぜん動けません
でした
制作をやらなければと思いつつ休んでいました
新しい場所で買い物先や病院などを探すのも疲れました
心療内科だけは前に通っていた所に行っています
心療内科に行くのが大変じゃない場所に引越しました
あと郵便局が近いところです

ひのちゃんは元気にしています
近くに動物病院があるからそこに
連れて行っています
うなさんも元気です

私がまだ調子が悪いので制作は無理しない
程度にやっています
最近薬を変えたせいか睡眠がおかしくなり
体調も良くないです
早く安定させて制作を再開したいです

後、病気の薬の副作用で手が震えます
先生とも相談していますが震え止めを飲むしかないです
それでも震えています
今後の制作のやり方も考えていかなければという
所です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲコ助たち 完成 | トップ | 今年の事 »
最新の画像もっと見る

鶏口舎のアトリエから」カテゴリの最新記事