鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

鶏口舎ウェデイングについて

2024年05月28日 | 鶏口舎 ウェディング

自宅の玄関です

鶏口舎ウェデイングは1日しか営業しないで
休業をして4年目です
体調を崩したのと引越しで、なかなか再開のメドが
つきませんでした
この度、順調にいきましたら今年の10月5日(大安)に
再開しようと思っております
少し前から、ウェデイングのページの編集をしています
30~40時間くらいはしたと思います


撮影の為の小物もいろいろ買っています
再度作品は作り直します
ケーキも時間がたって売れないと思うものは
破棄しましたので、また作ります
またブログで写真を紹介していきますね


うさ美ちゃんを彫っています
耳の部分がモヒカンみたいで少し面白いです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月からペンギンの値上げをし... | トップ | うさ美ちゃんが彫り終わりました »
最新の画像もっと見る

鶏口舎 ウェディング」カテゴリの最新記事