鶏口舎(けいこうしゃ)な日々

木彫りとレジンで招き猫やお地蔵さんなどを制作している「鶏口舎」です

いろいろお待ちください

2024年05月18日 | 鶏口舎のアトリエから

レジンの招きねこたち

今週は頭痛がひどくなかなか制作ができません
でした
こちらに引っ越してきて一番ひどいくらいでした
とりあえず無理をしないで安静にしています
頭痛が良くなり次第制作は再開します

木彫りでもう一度うさ美ちゃんを作ろうと思います
すぐに売り切れましたので5個くらい作ります
その後はもう来年の干支を作ります
今年は早いですよ
レジンの再販も順番にしていきます

とりあえず今年は体調を整えて制作をする
リズムを作っていきたいです
3年くらいで本調子に持っていけたら良いなぁと
思っています

今年はゆっくりお待ちください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページを更新しました | トップ | レジンは可能性を広げてくれた »
最新の画像もっと見る

鶏口舎のアトリエから」カテゴリの最新記事