目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

ママンが来たりて笛を吹く

2007年06月24日 23時29分28秒 | BW1
ダラちゃん、聞いてよ!聞いてよ。
あのね、映画を観てきたのね、ダイハード☆

-そう、良かったね。楽しかったのね。

うん、そう。あのね、すっごく楽しかったの♪
そいでねそいでね、聞いてよね。

-話は聞くけれど、ネタバレはやめてよね


うん。そいでね、あのね。ブルースウィルスがね。
そんでね、、、、、、、、おしまい☆



ネタバレじゃないかよっ (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・




どうして、映画の結末を見ていない人、しかも
これから観に行くかもしれない人に、更に言うな!という人に話すの?


「だってね。話したかったんだもーん。」(´∇`)ケラケラ


 キイイイイイイ!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 住民税の上がりっぷり:クイ... | トップ | あなたの疑問に答えます。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラー! (わた)
2007-06-25 13:31:15
おめでとうございます~!<一つ前の記事。
めでたいわぁ。
ででで、いつ晴れ姿UPしてくれるのかにゃ?
期待しとりまするる。

ダイハードは、まず前の三作見なきゃ。
昨日の「1」は最初1時間見逃しちゃったし・・・。
返信する
(#゜Д゜)ゴルァ!! (すだち)
2007-06-25 19:31:29

いますよねぇ、映画とかドラマの結末話す人。
映画好きの人なんか、
2時間の映画を3時間かけて語ってくれますしね。
^^;


・・で、ダラちゃん
記者会見はいつですか?(笑)

返信する
Unknown (メイ)
2007-06-26 08:55:54
ダラちゃんのママンも、私と同じく「先行ロードショー」に行ってきたのですね。

ホント面白かったですよ。
誰かに話したい気持ちもわかります。

ま、多少ネタバレだったとしても、実際に見ると想像以上の迫力&面白さですから!
ママンから聞いたことは忘れたふりで見に行ってくださいませ~♪

それから、遅ればせながら入籍おめでとうございます~
返信する
祝~ (サチ)
2007-06-26 11:54:08
入籍おめでとうごじゃいます~
これで晴れて「鈴木ダラ子」かぁ…

お母さん、おちゃめですね。
が、私が同じことされたらマジで怒ります。絶交です。

返信する
こんばんは。 (ダラ子)
2007-06-26 19:58:20
わたさん
ありがとうごじゃいます。晴れ姿は着ていないなりー。
だから見せたくても見せられないよ、ご・め・ん・ね♪
ダイハード、実は私も一つも観た事がありませぬw
でもきっと面白いと思うので、観てみたいなり。

すだちさん
うちのママンは鬼ですよ。知っている映画等の話になると
必ずネタバレしますから。しかも肝心な場所だけ!
・・で、すだちさん。記者会見の会場はどこですかwww

メイさん
映画館に行ったら、丁度やっていたそうです(ママン談
メイさんが記事をUPしていたから、先行ではなくて
公開なんだと思っていました~。
ダイハードとかは、映画館で観たいですよね、せっかくのアクションだしっ!
入籍おめでと、ありがとごじゃいます。結構照れてます

サチさん
ありがとごじゃいます。うっかり鈴木さんになってしまいましたよー。
会社では「小早川」のままなので、まだ自分の苗字に慣れていません~。
ママンはお茶目ではありますが、全くもってけしからんヤツだと思います(プンスカ
返信する

コメントを投稿