目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

知らない街を歩いてみたい

2006年04月12日 16時13分34秒 | BW1
どぉこかー 遠くへ 行きたぁああいーーー(以下略

唐突にどこかへ行きたい病が発生しております。
とりあえず、今日は水曜だし映画でも・・・と思ったのですが
掃除やら洗濯やらをしないとだし、木曜に延ばすのもイヤなので
今回は諦めようと思います。ちょっと観たかったなぁ。
家でDVDでも観ようかしら、という所。(観てないのが多過ぎですw

という事で旅サイトで週末行けそうなギリギリ予約をチェック。
んがしかし、日曜の夜から食事制限が入るのです。(ぎゃー

学生の頃は、むやみにドライブとかしたり出来たけれど
今の私は車を借りに実家へ行かないといけないし
何より、車の長時間運転がツライ状況でごじゃいます。

あああああ。出かけていないなぁと思ったら出かけたいよっ。

週末に、スーパー銭湯にでも行こうかなぁ。
何でも水着で男女混浴の場所があるらしい。面白そう。楽しそう。
・・・水着も実家にあるんだったorz

やっぱり引きこもろう 。。。。(( T_T)トボトボ
たまに外出したくなると、出来ないのは何の罠でしょう。(日ごろの行い
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたし | トップ | (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!疲れ様 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっき (soleil)
2006-04-13 08:38:18
緒形拳様(なんで「様」付け?!^^;)の出てる

CM見てたら、唐突に清里や八ヶ岳に行きたくなりました。。。

(あ~行きたい、すぐ行きたぁ~い!!)

こんな山に行きたい時には、自分が花粉症じゃ

なくて良かったぁ~って、思います♪

あ、箱根でも(でも・て…)良いや。。。
返信する
soleilさん (ダラ子)
2006-04-13 11:22:46
私は高尾山に行ってみたい!(中途半端な距離ってなかなか行かない~

山とか高原とかお散歩したいです。何か歩きたいぃぃ!

箱根は坂が凄いから疲れそう(当たり前だけどw

花粉症 持っているけど 発病せず?な私でごじゃいます。

でも、もう大丈夫な時期じゃないかしらん。

返信する
♪どこか遠くへ~ (みみ)
2006-04-13 23:31:36
映画は基本的にレディースディだよね~

普段の日に1800円も払うなんてバカバカしく

なっちゃうw



ギリギリ予約ができる旅サイト、

今度教えてほしいデス

てか教えてえぇ~



高野山。

上で甘酒売ってたのがおいしかった。

(真冬だったから。今はいらねー)

あ、お酒もあったよw

富士山がなんかスゴイ近くに見えて

超感動しました。

の日が

いいかも!
返信する
むむ~ (みみ)
2006-04-13 23:33:47
高野山って。

紀伊半島ですか~?!



高尾山・・・
返信する
みみたん (ダラ子)
2006-04-14 10:00:40
そう、本当はレディースデーに行きたいです。

んが結局は土日に行く事が多くて・・・(にゃー!

後は有名な映画?を再上映してくれるので、そっち(何と800円)にします♪なかなか1,800円はツライです。下手したらすぐDVDになっちゃうし!



ギリギリ予約、交通含めてのがいい?それとも宿だけでOK?

んとね、結構地域によって異なったりもするから出発地がわかるなら、よさそうな所探してみますぉ。んでメールしますー&普段使っている所とかもメールします♪

ちなみに私がギリギリで使うのは宿だけ、ってのが多いです。



高尾山、高野山・・・。パっと見たら似ているから!

どんまーい(* ^ー゜) じゃ、おいらは比叡山で!(まるで違うからっ
返信する

コメントを投稿