目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

わたし

2006年04月12日 12時02分28秒 | BW1
夢は叶えられた瞬間から現実となる-

ただそこに突きつけられる現実に、また新たな夢を抱く

夢は叶えられず、ただ見ているだけでいい

そこにある現実など見たくはないのだから

夢も目標も希望も要らない

ただそこに立ち止まっていたい

それが願望に過ぎないとわかっていても
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぐもぐ | トップ | 知らない街を歩いてみたい »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜桜 (ryu)
2006-04-13 03:12:29
きれいですね。
返信する
ryuさん (ダラ子)
2006-04-13 11:19:48
夜桜の下、何年か前だけど思い出なのでごじゃりんこ。(これは違う場所だけど

この写真を撮っている時、車に撥ねられそうになったよw
返信する

コメントを投稿