目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

携帯電話を離す夜

2014年06月24日 12時29分50秒 | AW
会社を出て駅に着いてすぐ携帯を忘れた事に気が付いたが面倒でそのまま帰宅した。
夫に朝起こしてと頼むと、家にある時計を持ってきて目覚ましをセットしてくれた。
その時計、目覚ましにもなるんだと驚いた。そして簡単に目覚ましをセットしている事も驚いた。
朝、ちゃんと目覚ましがなってまた驚いた。止める場所もちゃんと合っていた。
目覚ましなんて使ったことがなかったのに1回で出来るなんてすごいわー。

そして携帯が無いので、朝の通勤電車でドキドキしながら本を読んだ。
また頭に入ってこなかったらどうしようかと思ったけれど、するする読めた。
やっぱり本は面白い。携帯を忘れて家に帰ってよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日 | トップ | ダラ子の所以 »

コメントを投稿