目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

お岩さんなの?綾並なの?

2006年03月22日 16時28分39秒 | BW1
という事で、強風の中、遊んでいたダラ子です。
新しく友達ができましてね、まぁ、居酒屋で知り合ったのだけれど(´▽`*)アハハ
普通に暮らしていたら間違いなく友達にならない人です。
ええ、裏に生きていた?人らしいです。(自称なだけかもw

そんなこんな、愉快に生活しております。ええ、生きています。
FFも順調に進んでおります。その代わり、眠いです、ツライです。
ブログ放置プレイに突入して、やっぱり寂しい今日この頃。
どこまで書けるかわかりませんが、ちょこちょこ更新しようと思います。

・・・っていうか、息抜きが無いと寂しいじゃん!
・・・ってことは、まだまだ余力があるって事じゃん!

と自分を過大評価(ハァト

-----

何だかんだで遊んでおります。
いいのいいの、1人遊びだって寂しくないよ。(ノД`)シクシク

こうして遊んでいたバチが当たったのでしょうか。
最近、目がイタイです。ゴロゴロしています。
気にはしていたけれど、放置プレイに走りました。

・・・ら、ものもらいでした。(´▽`*)アハハ
視界がただでさえ狭いのに(目が可哀想な位細くて小さい)
更に腫れてしまっては、見えるものも見えません。
仕方ない。眼科でプスっと切ってもらおう、と人生2度目の眼科へ。

部長に病院へ行かせろと頼んでみる。
「・・・ああ。目の下のところか、腫れているねぇ。」

( ̄_J ̄)ん?目の下?

腫れているのは、、、目の上だっ!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

んぎゃー。自分の中では視界真っ暗だったのに、
腫れている事さえ気づかれないとは。恐るべし、細目。
総務の人まで、目の下とか言い出しているしorz


あああああ。
私の目って、すごい可哀想な目なのね。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン
皆して、目の下・目の下って。それは生まれつきじゃいっ。


|眼科|   λ....  

切ってくれませんでした。まだ熟して?いないから、だそうです。
最初から、薬局でものもらい目薬買えば良かった。(ぎゃふん

私はただ「綾並ごっこ」をしたかっただけなのに。
眼帯を私に着けさせて下さい。切って下さい。うわーん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 評価というもの | トップ | こんな時、どうする。 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ!なんだよっ! (bee-bee7600)
2006-03-22 21:14:30
 いなくなったのかと思って、ここんとこ悲しみに暮れてたのに…なんだよっ!ものもらいかい!

 ひーん、ひーん、心配させやがって、こいつぅーダラちゃめっ!



 元気なら良いのだ、良いのだ。

 うれしいのだ!



 んで、僕ね別のブログ立ちあげたので、是非、辛口の批評が欲しいから来てね、ってねー二枚舌のBKにあるからさー。



 ダラ元気 みんな喜ぶ そうだよね

(評)ダラちゃ、ばんざーい!を詠んだ句。
返信する
わ~い♪ (明子)
2006-03-23 08:38:07
また復活してるじゃん!(笑)

まぁ、ぼちぼちと気の向くまま書いてくださいませ



ものもらい・・・・かわいそうに・・・・



私、生まれてから一度も患ったことがないんだけど、イタイの?

切ったほうが早く治るのかなぁ?



でもまだ熟してないから切らないって・・・メロンみたい。(?)

ともかく、お大事に。
返信する
わ~いわ~い♪ (サチ☆)
2006-03-23 10:51:49
ダラちゃん様参上だー!

お仕事忙しい中、ドライブしたり、花を見に行ったり

ゲームしたりと上手く息抜きできてるようで安心しますた!



軽いものもらいなら私は市販の「抗菌目薬」でやっつけます。

熟してからじゃないと膿がちゃんとでないからかな?

お大事にネ(○´3`)チュゥゥ

返信する
あれま (びぃ)
2006-03-27 01:26:06
お休みかと思ったら 更新されてるぅ~。



ものもらいって何回かやったことあるけど いつも目薬で完治だなぁ・・・。

かなり酷くないと切らないんじゃない?



お大事に~^^ 
返信する
ものもらい (らめら)
2006-03-27 13:27:38
もう治ったかな?

しかし貧乏臭い名前だよねぇ。もっと他にありそうなもんだけど・・。



前にしぇんしぇが書いてた「ネットの時間は何倍速(忘れたw)」っていうの本当ですねぇ。。

17日の記事からまだ10日だというのに、その倍くらいは経ったように感じますよ。

(あれ?この場合は逆の意味?←意味不明?)

どっちでもいいけど早く帰ってきてね
返信する
遅くなってごめんなさい。 (ダラ子)
2006-03-27 14:42:15
返事が遅くなってごめんなさい。

少しずつ復活していく予定ざます。

家でもパソを立ち上げずにいました。ホントごめんなさいペコリ(o_ _)o))



bee-beeさん

元気でごじゃるよ。ものもらい、も治ったでごじゃる♪

別ブログもとんだけれど、辛口批評かぁ。難しいよ。普通にコメントしちゃった(テヘ

次回からピーコみたいな辛口で!星の王子様みたいに甘いかも(笑)



明子姉さん

痛いというかゴロゴロしていて、気持ち悪い感じでごじゃいます。

前に切った時は数時間で治ったなりぉ。

切るというより、針で刺す感じかも。痛くないです~。



サチ☆さん

仕事、忙しいのもあったけれど、今は落ち着いたなり。

というか席にいなかったのよ(うわーん

切ってくれないなら、最初から市販の目薬にすれば良かったと後悔ざます。ただでさえ小さい目がますます可哀想でしたw



びぃちゃ

更新しちゃった♪また休んだりするかもだけど、出来るだけ更新するざますぉ。

ものもらい、あまり切ってくれないのかぁ。

これからは目薬買って治しちゃいますだ。ああ、眼帯がしたかった(まだ言うか!



らめらさん

ものもらい、の正式名称は麦粒腫(ばくりゅうしゅ)って言うんだぉ。初めて言われたのが、高校の健康診断で凄い病気なのかと不安になりましたw

ネットの時間、、3倍か5倍だったと思います(本人すら忘れているし!

浦島太郎になりそうだから、そろそろ戻りたいでふ♪
返信する

コメントを投稿