目が覚めたら二足歩行

なんかダラダラ生きています。

痴漢にまつわるエトセトラ

2005年04月13日 15時55分04秒 | BW1
痴漢、、いやなもんですね。
ガラガラに空いた電車から、満員電車までやつらに休みはないらしい。

声を出せ!って思うかもしれない。
だけど間違えていたら・・・と考えるとどうにも難しい。

1度だけケンカもした事もある。
でも2度と痴漢だ!などといえないと思う。

そんなこんなで、痴漢と周囲(駅員含む)に対しても
痴漢だと言えない自分に対しても絶望しているので
電車は基本的に使いたくない。今はで会社に行っている。
実家にいた頃は10分並んで始発に座って行っていた。

痴漢に遭っている子の隣に立った事があるが
正直その時は気が付かず、後になって「もしや!」と思った位で。。。
今でも申し訳ないなぁと思っている。

わざとよろけたフリして乳を触りにくるバカとか
触っては来ないけど、押し付けてくるバカとか。
(こいつらは角度を変えても、しつこく後ろや横に移動してくる)

かと思えば『痴漢プレイ』を楽しんでいるバカ達もいる。
毎日同じ車両で通勤。パンツの換えは持っていっているのだろうか?と
下らない事を考えながら、またいる!と思っていた。

(うっかり私が、友達に「あいつら痴漢プレイしている人達!」
と大声で言ったばかりに、次の日から姿を消してしまった)
一体、どこで知り合ったのか(乗る電車も降りる駅も違う)今も不思議だ。

女性専用車両が導入されるらしいけれど、
どうやら利用者は少ないとの話も聞いたりする。
端っこにある為、朝はそこまで移動しない女性が多いとか。

個人的には満員御礼状態になるかと思っていたので意外だった。
・・そんなに朝忙しいの??5分位早く出て安心したくないのかなぁ。

最も、女だらけの場所は汚れるから少しイヤだな。
女子トイレとか汚くてたまらないし。

警察も鉄道会社も正直あてにしない方がいいと思ったりする。。
だからって女性専用車両が男性差別とも思えないけど。
痴漢が誰かわからないのだし、自衛策も考えるべきじゃないかなぁと考える今日でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊東家の食卓で感動してみる。 | トップ | 地震対策の続き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満員電車 (idora)
2005-04-14 00:37:59
私は、かばんを前にかかえて

両手が遊ばないようにしています。

間違われて人生を棒に振りたくないですし…



女性のいい自衛策はないですかね~?

やはり車両を分けるのが

いいのでしょうかね。



どちらにしても

痴漢なんてするのは最低です





あと、私は大学生のころに

電車の中で尻を触られた経験が…

すごく気分が悪くなった記憶があります…
返信する
痴漢~ (keiko)
2005-04-14 09:08:00
車両を分けるのは冤罪防止の為にも

いいような気がします。

自衛、難しいですよね(-_-;ウーン



男性が痴漢に遭うのも結構あるのかも!?

私の知り合いでも遭遇したそうで、

気持ち悪いし、やっぱり声が出ない

(固まってしまった)そうです。

返信する

コメントを投稿