振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

イエーイイエーイ9月の終わりの空です❗

2019-10-02 18:44:00 | ブログ


イエーイ🎵

令和元年9月の終わりの空です。

イエーイイエーイ👊😃💕



雲が流れていく❗

どんどんと流れていく初秋の空。







大宮駅西口ソニックシティを通り過ぎ、

国道17号線をたどり家路に着く前に

白雪姫は、今までとは違う、優しい水色

の空に泳ぐワタアメに舌ずつみしまし

た。








ほらね❗

秋のうつらうつらが来ましたよ❗









ワーイワイ。

とっても柔らか良い気持ち❗

ソニックシティの美しい白いビルが見え

ます。








松は人間に優先するそうです。







りそな銀行の前で。

白鳥の翼をイメージさせられました❗









私は天使の羽です。









日没前の国道17号線を歩きます。

神様に見えますけど、何度撮しても

写らないんです。








やっとやっと一枚撮すことができました。

そうよ、神様の手が見えました❗







私は神様に落とされました。








夕陽はこれからが本番ですね❗








さあ、家に帰りお部屋に灯りをつけま

ょう❗


今日一日ご苦労様でした❗

ゆっくり休んで下さいね🎵


またね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。