振り向けば大宮の夜が明ける。 少し変わった角度から眺めるの!

大宮在住。
伸び行く大宮市、
その時々の目に留まったことなどを楽しくユーモアも交えて
書きたいと思います。

さいたま新都心けやき広場のイルミネーション!

2020-01-09 06:33:00 | ブログ


こんにちわ、さいたま新都心けやき広場の可愛らしいイルミネーションです。
静かな夕べのひとときを過ごしました。







クリスマスマーケットも開催され 
野外テントも張られて、その中で暖を取り簡単な食事が出来ました。

所は巨大な埼玉スーパーアリーナに通じる広場で、一年中催しで、通行人が多く
特に祭日には、行列を成すほどの混雑する人気スポットです。







まるでフィンランドへ行ったような気持ちになりました❗












静かに音楽が流れてきます。












子供たちには蒸気機関車でけやき広場を一周するサービスがあります。






優しいな~🎵

























ほらね❗蒸気機関車でしょ







オオこれは❗

東京オリンピックの五輪の輪です❗












上にはハートも見えます。
ボックスの一つ一つが独立してデザイン点灯しているのですが、上手く撮せませんでした。




















オリンピックの成功をお祈りします。







さあ、ネズミ年にバトンタッチ






寒さには寒さに慣れることじゃ❗
大丈夫だよ。
桜の枝には、もう新芽が出とるじゃ❗


ここまで見ていただき誠にありがとうございました。
簡単ですみません



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soratomina)
2020-01-09 07:31:05
おはようございます コメントありがとうございました コメント頂くと頑張ろうって思えるので嬉しいです 前にYouTubeで見ました クリスマス なんだっけ すぐ忘れちゃう笑っ フェスタみたいの これ恥ずかしいので読むだけにして下さい クリスマスのいいなってみてました そうなんだ大宮なんですね このイルミネーションがきれいだなってみてて肝心な事読んでなかったかもしれません 今日のは読みましたよ 前のです これからも宜しくお願いします 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。